大阪府南部市議会議長会の税金慰安旅行、夏はやっぱり避暑で北海道やねんのねんのねん!

高石市・和泉市・岸和田市・泉大津市・貝塚市・泉佐野市・泉南市・阪南市の南部8市による、大阪府南部市議会議長会が、8月1~2日の1泊2日で、北海道の慰安旅行に行った。
当然ながら税金でである。
ちなみに岸和田市の議長は、地元磯ノ上で嫌われて、妻の実家の加守町に日参して回ったと言われている雪本清浩さんです。
山直線、磯ノ上の交差点でまだ違法看板付けたままにしてるけど、直接私は2015年選挙前に雪本娘が取付の補修していたので、「あなた娘さんか? こんな空き地に設置すること自体が違法やで。 選挙までは目をつぶるけど、終わったら外しや」と優しく諭し、娘も了解したんだけど、雪本一家は、家族で犯罪行為上等!!と思ってんのかいな?
雪本家の子育ては、「犯罪でも何でも、銭になることはやらんかえ!」が信条か?
娘は成人しとるわね。
しかし、自らが社会人としての法律を守ろうとの気持ちよりも、親父の犯罪を共同共謀正犯として手伝わないと、焼きゴテを背中にでも押し付けられるんかね?
雪本家は、八つ墓村の田治見家か?
雪本清浩.jpg
昭和31年6月29日
磯上町2丁目19-28
438-3327
4期
新生改革クラブ
行ったのは、
初日:
10時半 関西空港発の飛行機に乗り千歳空港へ
12時半に到着後バスへ乗り昼食会場へ
北海道北広島市中央6丁目にある交流施設エルフィンパーク交流広場。
2000年3月5日に総工費32億円で竣工した。
ドーム型で駅と直結して、市民が催事を行えるようになっている。
夕方 千歳のホテルへ
18時半 意見交換会・懇親会
2日目:
9時 千歳市防災学習交流センター・そなえーるにて、地震体験や煙体験などを行う
12時45分発で、機内の人に。
これを楽しんだ人が大半だが、「無駄じゃね?」とばかりに、田中学(自民)貝塚市議会議長がその様子を報告している。
より
・北広島市役所の皆様には、大変お世話になったので感謝を申し上げますが、ここを選んだ担当市にはちょっとムカつきました。
18時30分からは、意見交換会・懇親会が行われ、議長・副議長・事務局長と3つのテーブルに分かれて座ったので、その時に南部議長会の視察を見直そうと提案させて頂きました。
今回の議長はほとんどが若手だったので、大賛成をしてくれました。
なので、閉会前に私から「忙しい時間を割いて来てるんやから、今後はもう少し実りの有る視察になるように行き先等を考えて行って頂きたい」と言わせて貰いました。
・千歳防災学習センターは、防災関係では日本一ですが、大阪には阿倍野防災センターがあるのでワザワザ北海道まで行かなくてもと思います。
先進都市の視察を止めろとまで言いませんが、もう少し行き先を考えて欲しかったと思います。
若手正副議長たちは、次回自分の所が担当に当たった時はちゃんとするように働きかけると全員が言うてたので、期待したいと思います。
私とのやり取り
たかひら 正明
視察と言う名の避暑観光旅行先として、役割は果たしているんじゃないですか?

暑い時期の北海道避暑なんてサイコーですやん!

主権者として参加議員どもに言うべき言葉は、「己の財布の銭で行け!」だけです(笑)


田中 がく
情けないわ!

たかひら 正明

慰安旅行の付き合いもほどほどに。

田中 がく
疲れますわ!

(たかひら注:
ここで別の市民が香川県議の海外税金豪遊旅行をコメント)
将人
おはようございます??

こないだテレビで県議会議員のヨーロッパへの調査旅行秘密で密着撮影され??

放送されてましたが殆ど遊びで、最後インタビューされてしどろもどろ??

議員さんも大変ですよね??

仕事6割、遊び4割くらいで宜しくお願いします????

田中 がく
あれは酷すぎるわ!
今回は、内容に問題が有るだけで、視察の行程は、まともですよ!
将人
見られましたか、酷かったですよね??

またご一緒下さい

田中 がく
見たよ!
あんな連中が議員をしてのは、迷惑です。

たかひら 正明
VIVA! 自民党
6人全員が自民会派で、一人だけは党所属でないけどね。

田中 がく
自民党と言うより、本人の自覚の問題です。
彼らのような人間が議員をするのは如何な物ですね!

たかひら 正明
でも全員が自民会派や党籍を持ってるんですから、党として、即除名すべきですが、それはやれないでしょ?

ここの国会議員も含めて、あきまへんわ。

平井 卓也 香川県1区
瀬戸 隆一 2区
大野 敬太郎 3区 
磯﨑 仁彦 参議院
三宅 伸吾

自民党国会議員情報 香川県.png

田中 がく

それは各支部が決めるので、越権行為は出来ません!
なので、次の選挙で制裁が加わるでしょ
大阪の自民党府連のうるさ型の顔として、学さんにこれら香川県を選挙区とする寄生虫どもに鉄槌をくらわしていただきたいところだけどねぇ。
さすがに他県の国会議員と県会議員を名指しで「寄生虫呼ばわり」はできまへんわなぁ。

では、岸和田市議会の議員の悪事を一覧表にしています。
ぜひ、どれだけひどい議員がそろっているのかを、有権者として許せるのか、ご覧ください。

投稿者:

watchdogkisiwada

岸和田市の財政位破綻を止める!! 財政破綻が明らかになるほど税金を食いつぶされながら、議会も見て見ぬふりをする 土建屋ファーストな市政を正す!! あまりにもひどすぎる馴れ合い議会がチェックしていない、議員特権や行政の無駄などを、岸和田で初めて私が追及、是正させています。 あなたの“かかりりつけよろず相談員”としての使命に励みます!! 行政書士としてトラブル予防を、 防災士として防災や防犯を、 柔道整復師として健康について、 ご相談、承ります。 情報、批判はコメントいただくか、 メールアドレス:kurohata73@yahoo.co.jp 電話:080-6178-6006まで! 岸和田市議や市長らは私の追及に逃げまどっていますが、自民・公明・維新などのネトウヨ政治家だけでなく、共産・民主他どんな議員とも公開討論、受けて立ちます!! 【メディア出演】 TBS「ビビット」、MBS「VOICE」、ABC「キャスト」他ニュース 読売・産経・朝日・毎日の各新聞社で、その活躍は、度々紹介されています。

コメントを残す